2011年2月27日日曜日

視覚化に絞ってみる

という事で視覚化に絞ってみようと思います。
あ、iPod Touchからの投稿だからいつもと違うけど気にせず。

※2011:3/15に続きを読むを追加、写真の大きさを大きくする等の修正を加えました





個人的意見で言うと、
「視覚化が出来てなければタルパがいる感じがあまりしない。そして、視覚化が出来れば存在が簡単に認識出来る様になり、よりオート化が早く進む」
という考えな訳です。

で、視覚化に関してのやり方は

1,スレで紹介されてたオーラ視
2,



















この画像を使って残像法。

の2つぐらいです。
2の残像法を一回ミスった経験があったようななかったような…
で、オーラ視が何かおすすめとか書いてたから淡い期待を抱いて挑戦。

さて、何ヶ月、何年で視覚化出来るようになるんでしょうかねぇ…


ついでにダイブの事ですが、感覚を向こうに?視覚化?なにそれおいしいの?状態ですww
妄想を動かすとかことはできたり、見るではなく感じる(?)でのダイブ(意味ワカンネ)だったら出来るんですがねぇ…
小学校の頃から本は大好きでずっと読んでたから、想像力は人一倍あるはず!…たぶん…きっと…もしかすると…うん……
そうすると、どうしてまだダイブ成長してないんだとか言われたらそうだけどさ…

っていうかいつの間に浮き草さんオフったんだw
なんだ?w 相手はホロさんと魔沙さんか?w それとも吉良さんか?w

まぁそれは置いといて、出来たら良いですねぇ。タルパーオフ。
大阪か京都らへんなら行けそうなんですがね。出来れば大阪。たみさんさそいたいなぁー…村田さんは忙しいだろうなー…とか言ってみたり。

少し期待しながらこの記事終了。

0 件のコメント: