2011年12月18日日曜日

進展なさすぎ気持ち切り替えたい

おはようございます
今日は夜型な生活から一転、朝方な生活になろうと決心し6時に起きました。
するとどうでしょう、いつもより気持ちよく起きることが出来ました。


まぁそんなことは置いておいてですね。
更新がいつもより遅くなりましたね。すいません。
タイトルどうりこの頃進展がないんですよね。
マンネリ化してきてるからと原因ははっきりしているのですが、なかなか治すことができないわけです。
とりあえず原因をまとめて行きましょう。


まず1つめ
タルパが皆引きこもり気味


これが大きな要因だと思うのです。
皆現実世界に来てよ…
なのでまず紅蓮を現実世界に引きずり出す努力をしてみましょう。
そうじゃないとこのままだと脳友だよ…?

そして2つめ
会話がいつも通り


これも大きな要因ではないでしょうか。
新しい話題がなく、いつも通りの会話。
新しい話題を見つけるためにも何か生活を一新させたいところですね。


大きく分ける(?)とこれぐらいですね。

もしかすると離脱にもマンネリ化が言えるのではないか?と思っても来ました。
「離脱するぞ!」
これはいつも思っていることです。
しかし、はじめの頃はこれで離脱できかかったりすることもありましたが、最近は全くといっていいほどありません。
やはり具体的な目標が必要ですね。特にこんなオカルト的なことでは。
ということで離脱の目標。


なるべく寝るときに他のことを考えながら寝る。


これがなぜかというと、他のことを考えているとなかなか寝付けないわけです。
ということで、これを利用して離脱まで持って行こうというわけです。
離脱できればタルパの視覚化も速いかもしれませんからね。



さて、書きたいことはだいたい書き終わりました。
ここからは雑談枠です。

最近トイウォーズでKDが47を超え始めました。
しかしここらで疑問が。
(KD詐欺になってないか…?)
KDより強いわけではありません。弱いのです。
ということで今まで手を出したことのなかった「サボタージュ」に手を出してみようことおもいます。

・サボタージュとは?


サボタージュとは、簡単に言うとサバイバルモードです。
最大8vs8で1度死んだらそこで終わりのモードです。
死なないように立ちまわる戦術、相手より早くAIMを合わせ撃ち殺す技術、そして今の状況をいかに切り抜けるかの判断力…
これらが揃っていなければ決して生き残ることができないモード…それがサボタージュ。

などと大層なことを言っていますが、まぁただのゲームです。
しかし、このモードだと良い感じに力がついてきそうな気がします。
少し前にもやりましたが意外と面白い。
ということで次からはこれをやっていこうと思います。


ここらで今回の記事終了。
また次回会えるといいですね。
それでは

0 件のコメント: