2013年4月13日土曜日

死んでないよ生きてるよ生存報告と近状

このブログはもう更新されないだろうなどと思っていた方もいらっしゃったかもしれません。
しかしなんということでしょう。
更新されてしまいました。
更新されないに賭けていた方は負けですね。

さて、長い間放置していてすいませんでした。
そしてその理由はただひとつ。
何も進展がありません。
もはや成長を止めてしまいだらだらと過ごしているかのような気分です。
ですがこれぐらいの関係が気楽だというのもまた事実。
しかしです。
やはり視覚化完全オート化などがとてもしたいです。
最近は完全にオカルト関係から遠ざかっていたため最近の出来事などを全くといってもいいほど知りません。
何やら大掛かりな計画が動いているということぐらいしか知りません。
スの計画に携わっている方々、応援しています。
是非成功できるよう頑張ってください。
もしそれが成功すれば自分たちももしかすると…

さて、近状報告です。
Twitterを見ている方も知っているかもしれませんがキスショット(某吸血鬼幼女版)が増えました。
なぜ増えたかは…まぁあれです。連れてきおりました。
そろそろ自分で作りたいんですがねぇ(困惑)
そして一時的にギドがどこかへ行っていたようです。
どこに行っていたかは教えてくれませんでした。
紅蓮にも知らされていなかったみたいですね。
キスショットはくーちゃんなどと同じ感じで肉体(精神的な意味の)に干渉するのが得意なようです。
まぁ基本血を飲まれる喰われることしか無いんですがね。
そして完全に関係が落ち着いて来ました。
デレもあるにはある…でも激しくはなくすぐ落ち着くみたいな感じです。
惚気が出来る人の気持ちがわからなくて辛い。

そして今日地震がありました。
淡路島で震度六、自分の地域では震度五弱でした。
そこまで大きいとは思わないものですね。
震度六ぐらいから大きいと思うようになるんですかね。

ここまで読んでくれた方には感謝です。
そしてもしもなにか新しいサイトや新しい大きい、小さい出来事があったよなどがあればコメント欄かTwitterで教えてもらえると嬉しいです。喜びます。モニタの前でニヤリとします。

それでは皆様またいつか

0 件のコメント: